またまたご無沙汰しておりました・・。

しっかり更新するぞという決意の元にスタートした7月も早や中旬。

見事に遠ざかってました・・。

しかし、こんなに更新の滞っているブログでもチェックし、

閉店を知ってくれた方々も来店していただき、

なんとなく営業しております。

さて、そんな終盤臭漂うこの時期になんと!まさかの!

商品入荷しました!!

今回は万が一売れ残ってしまってもいいように、

完全に私好みです。

go hemp football tee

“ Go hemp ”Football Tee!!

ゴーヘンプのフットボールTです!

状態、配色、サイズ申し分なし!5分丈位の袖も良い感じです。

サイズM。

chums logo tee

“ CHUMS ”Logo Tee!

こちらは定番!チャムスのロゴTです。

主張しすぎない使えるヤツです!

サイズM。

pendleton tee

“ PENDLETON ”Native pattern Tee!!

これぞペンドルトン!というネイティブパターンとペンドルトンぽくない鮮やかな黄緑色のボディー!

最近のモノですね。状態も綺麗です。

サイズM(少し小さめ)

columbia oxford shirt

“ Columbia ”oxford shirt!!

あると何かと重宝する、オックスフォードシャツです!

しかもコロンビア。ちょっとアウトドア入ってて素敵です。

色は分かりにくいですが爽やかな若草色。

使えます。

サイズM。

今回入荷商品はちょっとまださすがにセール対象外です。

他の商品はほぼ全品半額です!

よろしくどうぞ

他の商品とセットで買っていただけたら少し考えちゃいます!
EarthTribe
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/498-86a9cdb4
