今まで、全くお休みを更新できなかった、当ブログ左側にあるカレンダー。

おととい久しぶりに確認してみたら、

使えるようになっているじゃないですか!

ということで、意気揚々とお休みチェックを入れ、

なんのお知らせもせずに昨日休んじゃいました・・。

でも、まあ多分火曜日はこれからも休んじゃいます。

以後お見知りおきを。

未確定ですが、15日(金)もお休み予定です。

スイマセン・・。

さて、閉店が決まっているとはいえ、商品は入荷してます!

今日はこちら

kavu cap

“ KAVU ” strap cap!!

カヴーのストラップキャップです。

いろんな色がありますが、ベージュが一番しっくり来ます。

どんな格好もこの帽子を被ればたちまちアウトドア感漂う爽やかな印象に!

サイズM。

よろしくどうぞ

EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/493-578369c2
