寒いくらいだった昨日と違い、今日は気持ち良い陽気でしたね!

先日、友人から差し入れでもらったこちら

instagram 13

が似合うテンションの上がる一日でした。

さて、そこでお知らせですが、

このコロナを持って来てくれた友人が千葉でやってるBARとご近所の

お店さんが共同でイベントをやるようです!

「これ貼っといて。」とポスターを渡され、その後お土産を出すという

笑っていいとも方式を取られたので紹介しないわけにもいきません。

instagram 14

LODGEというイベントで、参加されているお店で

それぞれライブやDJプレイが楽しめるということです!

詳しくはこちら⇒LODGE

もちろん、友人のお店「ほしもん」でもライブがあるらしいですよ!

よろしくどーぞ!!

さて、商品紹介はこちら

cats paw cropped pants

cats paw cropped pants tag

“ CAT'S PAW ”Cropped Pants!!

タグの雰囲気がなんとも良い、CAT'S PAWのクロップトパンツ!

作りも良いし、シルエットも素晴らしい!!

サイズW34。

dickies painter pants

dickies painter pants back

“ Dickies ”Baker Pants!!

ペインターパンツはよく見ますが、ベイカーパンツはめずらしいですね!

W34とゆったりめながら、ベイカーなので細身なシルエットです。

chums shawl cardigan2

“ CHUMS ”Shawl Collar Sweat Cardigan!

チャムスのフルジップのハリケーントップです!

明るい色ですし、夏場のカーディガンとしても使えると思いますよ!

サイズS。男女ともいけるサイズです。

go hemp tee2

“ Go hemp ”刺繍Tee!!

最後はこちら!ゴーヘンプの刺繍入りTシャツです。

ヘンプ特有の雰囲気に刺繍がマッチしてます。

存在感もありながら、合わせ易いアイテムです!

サイズM。

よろしくどうぞ

イベント、行けたら行きます!
EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/492-c6011faf
