さあ!閉店をお知らせはしましたが、

8月末まではまだまだあります!

ということで、商品入荷しました!!

しかも、個人的にはハズレなし!

今回入荷分、少量ですがかなり良いです!

早速ですがどうぞ

keen jasper

“ KEEN ”JASPER!!

大人気、そして私も大好き、キーンのジャスパーです。

配色もきれいだし、なにより新品同様!

サイズ28cm。

sierra design mountain parka2

“ SIERRA DESIGNS ”Mountain Parka!!

こちらも大人気、シエラのマウンテンパーカです!

しかも、中でも最近探している人も多いはず、ショート丈です!

色も落ち着いた茶色で一生ものになりますよ!

サイズ、JAPAN M。

gramicci shorts4

“ GRAMICCI ”Climbing Shorts!!

定番、グラミチショーツもしっかり入荷!

ネイティブ柄やクレイジーパターンもいいですが、

こういう色が何気に一番使えます!

しかもいいサイズって何気に無いんです・・。

サイズS。

rokx shorts

“ ROKX ”Climbing Shorts!!

こちらはロックスのショーツ!

上のSはちょっとチャイチーだなーって方にはこちら!

サイズM。

長くなったので、今日はここまで。

よろしくどうぞ

久々にガッツリ書くと疲れます・・。
EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/491-35e1556e
