どうも。めずらしく休みのお知らせじゃないのに更新です。

逆に久しぶりな普通の更新なので、なんだかソワソワします。

ここのところ、セール中なのも手伝って商品の入荷が無かったのですが、

久々にまとまった入荷があったので紹介で~す

chums hurricane top3

“ CHUMS ” Hurricane Top!!

定番!チャムスのハリケーントップです!

一番人気のグレーと白のコンビカラーより、少しグレーが濃いバージョンですね。

去年のモデルらしいです。

夜のキャンプ場など、夏場でもここら辺は活躍しますよ。

サイズM。

a hope hemp2

つづいて、「A HOPE HEMP」のタンクトップです!

夏が近づいてくると欲しくなっちゃいます。タンクトップ。

落ち着いた色合いでゆったり着るのにいいです!

サイズ全てXL。

tie-dye Tee8

そして、こんな配色の良いタイダイTeeまで!

夏に向け、早めの準備を!

他にも入荷してます。

写真3

よろしくどうぞ

EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/489-a1757603
