先日は珍しいほどの好天の中、お休みをいただきました!

天気が良くて、お休みといえばゴルフ!!

ということで行ってきました。

暑くなる予報は出ていたものの、さすがに半袖は行き過ぎだろう、

なんて思っていたら甘かったですね。

長袖では汗だくでした。

そしてその分美味いビール、カレー。。

充実した休日でした。

さて、商品紹介はこちら

chums pocket tee

“ CHUMS ” Pocket Tee!!

胸ポケに刺繍の入ったチャムスのポケTです!

定番ながら色使いがおしゃれですね。

サイズXS。女性向け。

walla walla sports crazy tee

続いては「WALLA WALLA SPORTS」のポケT!

こちらはクレイジーパターンになっており、バックは紺です。

マルチカラーながら落ち着いた配色で良いですね~。

サイズY/L。XS位です。

よろしくどうぞ

GWのイベントは・・、また明日!
EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/482-14c0821f
