今日もあいかわらずの天気。

雨でジョギングも出来ないし、でも体調は万全と言う事で

久々にプールへ。

少しずつ距離が伸びてきてる気が・・。

やっぱり全身運動ってすごいですね。

くったくたです。

さて、お知らせです。

明日4/24(火)はお休みをいただきます。

明日は天気も回復するようですし、休日を満喫してきます!

よろしくお願いします。

商品紹介は寒いのでこちら

go slow caravan tweed jkt

“ Go slow caravan ”Tweed JKT!

大人気ゴースローキャラバンのジャケットです。

トラッドな雰囲気ながら、シルエットはボックスで可愛らしい形です。

クロップトパンツなんかと合わせるとうまく崩せて良いかもです!

なにより、どんな難事件も名推理で解決してくれそうです!

解決したい方是非(笑)

サイズ3。

よろしくどうぞ

あれ~カレンダーが変わらない・・。
EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/481-2e585f4b
