今日もなんとも季節のはっきりしない、こ寒い感じの一日・・。

出勤はダウン、店内は暖房です。

もうそろそろGWだっていうこの時期にですよ!?

と、自分で書いて実感しましたが、そろそろGWですね。

今年はなにやら9連休になる方もいるとか・・。

羨ましい。

ウチはウチで何かイベントでも考えないといけないかな~。

検討しておきます!

さて、商品紹介

a hope hemp parka

“ A HOPE HEMP ”Crazy Full Zip Parka!!

春らしい明るい配色のクレイジーパターン!

しかも使えるフルジップのヘンプパーカです!

アウターとしてもインナーとしても使えますね!!

サイズM。

よろしくどうぞ



ふざけた題材と高いクオリティ。

さすがロケットマン。

EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/480-03ee06cd
