今日は何ともお久しぶりな方が店に遊びに来てくれました。

学生時代にやってたバイトの先輩!

約15年ぶり位の再会です!!

facebookってすごいですねー・・。

そこをつないでくれるかー!っていう所を繋いでくれます。

懐かしかった~。

ていうか、娘さんが何気に大きくて驚きました・・。

ありがとうございました!

さて、商品紹介は再びTシャツ

print T 6

イラストも雰囲気の良い、メッセージTシャツです。

print T 6 front

「どんなデブ猫も、最初は小さな可愛い子猫として生まれてくる。」

ちょっとイヤミの利いたメッセージですね。

しかもこのTシャツのサイズが小さいという、イヤミ。

サイズYouth L。

print T 7

続いてはカミソリの会社、「SCHICK」が協賛したのであろう、マラソン大会のTシャツ。

その名も「CAN’T STOP DANCING’ MARATHON」

なんて楽しそうなマラソンなんでしょう。

プリントの雰囲気も最高。

サイズM。かなり小さめです。ユースサイズかも。

よろしくどうぞ

またレオに会いに来てね~
EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/478-f018a851
