昨日は週末なのにお休みをいただきました!

お知らせしたとおり、近所にお花見へ!

hanami4.jpg

メンバーの到着が遅れ、一人会場でひっそりと宴会をおっぱじめた時の画像です・・。

寂しかったー!

最初こそこの通り天気も良く、ぽかぽか陽気で最高だったのですが

みんなが集まり、1時間ほどで曇りだし寒くなってきたので

お花見も早々にそそくさと自宅へ。

そこからは怒涛の酒、酒、酒でした。

ビールに日本酒・ワインはもちろん、家にあったブラジルの謎のお酒「カサーシャ」、

はてはベトナムの高級酒まで・・。

なんだか頭が痛いですが、おかげさまで有意義なお休みとさせていただきました!

さて、気持ちを入れ替えてしっかり仕事を

north face dot shot jkt 3

“ THE NORTH FACE ”DOT SHOT JKT!!

ノースフェイスのドットショットジャケット。

しかも人気のギンガムチェック!!

説明不要におしゃれですね!

お花見にもピッタシです。

サイズS。

よろしくどうぞ

nihonshu1.jpg
ちなみにこんなアクシデントも発生!

意気揚々とクレームをつけに行きましたとさ(笑)

EarthTribe
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/473-20455da5
