昨日は急なお休みをいただきました。

ニュースで見る限り凄かったみたいですね。強風。

私も出かけてましたが、ビル風とかがないところだったのが幸いしたのか

飛ばされることも無く、無事でした。

そして、今日オープン前に近所の桜もパトロールしてきましたが、

1分~3分咲きってところですかね。

何より強風で飛ばされてなくてよかったです。

さて、休み明けに唐突ですが商品入荷しました!

いつもよりは少しだけ多めに!

今回は春先に定番的に使えるアイテムが揃っていると思います。

今日はとりあえず靴から

topsider7.jpg

“ TOP SIDER ”デッキシューズ!!

ロールアップしたデニムやチノパンに超お似合いです!

フラッシュで色がトンでしまってますが高級感のある赤茶で、状態もいいです。

サイズ9。

topsider8.jpg

続いてもトップサイダー。

こちらはヌバックとレザーのコンビで、上記の商品同様かなりおしゃれです!

サイズ8ハーフ。

どちらもサイズも良し!

追って紹介していきますが、チノパンやミリタリーパンツも結構入荷してます。

他にもちょっと早い今だからこそ出会えるグッドプリントTeeも!

お楽しみに!

よろしくどうぞ

EarthTribe
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/470-850104d3
