今日から新年度のウィークデイのスタートです。

午前中の情報番組も新メンバーやら、新コーナーやら、

手探り感ありありで、新たなスタートを気恥ずかしい気持ちと共に実感させられました。

私には新年度は特に何の影響も無く、

逆に何の影響も無さ過ぎて寂しかったので、

iphone4s.jpg

スマホデビューしちゃいました。

まだ画面の透明シートもはがしてません・・。

いざやり始めてみると初期設定が難解で、

何度も投げ出しそうになりながらなんとか設定完了・・。



今日のところはこれ位にしといてやろう・・。

さて、商品紹介はやっぱり使えるこちら

chums hurricane top2

“ CHUMS ”Fullsnap Hurricane Top Parka!!

チャムスのハリケーントップです!

春らしい明るい色で、しかもフルスナップなので

かんたんにちょっと羽織れちゃう!

便利ですよ~。

サイズS。大きめです。

champion reverse weave parka

続いてはチャンピオンのリバースウィーブパーカ!

80年代のトリコタグです。

一昔前はレギュラーでしたが、もうすっかりオールドですね!

色も褪せてきていて、ヴィンテージっぽさを醸し出してます。

プリントはラバーですが、雰囲気あります!

サイズL。

よろしくどうぞ

使いこなせるか、不安半端無い。
EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/468-24ae8813
