遅ればせながらの春一番なのか、

外がビュービューいってます・・。

看板は倒れるわ、入口は勝手に開くわ、

ドアベルが鳴るたびにレオと色めきだち、同時にがっかりしています。

さて、またもや少し空けてしまいましたが商品は入荷してます!

north face gore-tex rain wear2

“ THE NORTH FACE ”GORE-TEX Rainwear!

ノースフェイスのレインウェアです!写ってないけどセットアップです。

収納袋付の新品同様です!

north face gore-tex rain wear2 logo

もちろんゴアテックスファブリックです。

本格的なものなので、定価がお高いのが残念な点ですね。

そんな方に朗報!

お安いです。

サイズが合えば、お買い得です!

サイズPM。レディースS~M位。

つづいて、

patagonia cargo pants

パタゴニアの6ポケカーゴパンツです!

定番の形で使えること間違いナシです!

patagonia cargo pants logo

サイズW31。

wrangler denim western shirt 3

ラングラーのデニムウエスタンシャツです。

細身、着丈短め。着易い作りです。

サイズS位。

よろしくどうぞ

桜は明日開花予定。ほんとか!?
EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/466-e16ac497
