昨日はお休みをいただき、ゴルフへ!

golf!2.jpg

天気も良く、寒くも無くコースも広い!

最高でした。

メンバーの方がほぼはじめましてだったり、久しぶりのゴルフだったりで緊張もしましたが、

おかげさまで楽しく回れました!

ありがとうございました~。

そして帰りはすっかり日も暮れて・・。

ushikudaibutu2.jpg

お決まりの牛久大仏。

さて、商品紹介はまたもレディース

rokx ladies shorts front

rokx ladies shorts back

“ ROKX ”Native Pattern Shorts!

グラミチの創始者マイクグラハム氏が手がけたブランド、ロックスのショーツです。

柄が派手なので、あとはレギンスに無地Teeとかでも十分っぽいですね!

サイズ、レディースM。

よろしくどうぞ

また誘ってね~!
EarthTribe
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/465-42b4f998
