今日のオープン前は打ちっぱなしに行ってきました!

golf uchippanashi3

かなり久しぶりの練習でした。

golf uchippanashi2

調子ももちろん良いはずが無く・・。

来週コース回るんです。

どうしましょう・・。

さて、商品紹介はBAG

north face shoulder bag

ノースフェイスのショルダーバッグ。

防水生地で、丈夫です!

薄汚れありますが、その分お安く・・。

chums banana shoulder bag2

CHUMSのバナナバッグです。

大きい方のサイズですね。結構容量もあり、使いやすいです。

なによりかわいい!

phatee hemp banana bag

こちらはphatee wearのヘンプバナナバッグです。

エスニック調の落ち着いた色で使えます。

phatee hemp shoulder bag

こちらもphatee wearのヘンプショルダーバッグ。

ヘリンボーンのような生地です。

大きなジップで物を取り出しやすく、容量も大きいです。

形も変わっていておしゃれ!

gregory shoulder bag2

グレゴリーのショルダーバッグです。

白の防水生地と迷彩柄のパターンで上部を折って使います。

高級感もあるし、丈夫です!

よろしくどうぞ

EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/462-9e5ed42b
