今日はオープン前に友人と手賀沼ジョギングを敢行してまいりました。

友人のnike+(距離とかスピードとか計れるやつ)で見たら

手賀沼半周、きっかり10kmでした!

ペースは合わせてもらい、・・・でした。

そして、気持ちよく汗を流した後はこれ!

teganuma manten

そして温泉!

オープン前、午前中の時間の使い方としては濃密でしたが、

濃密過ぎて今放心状態で営業中です。

さて、商品紹介は

phatee hemp parka2

“ phatee wear ”Hemp Parka!!

中途半端な季節なので、ここら辺はいかがでしょう!(苦笑)

ロンT位の薄さなので、ベストと合わせてもちょうど良いかもです。

サイズL。

phatee hemp parka

続いてもファティーのラグランパーカ!

しかももっと中途半端な7分袖です!(汗)

中にロンTやサーマルを合わせたり、コットンベストとか合いそうですね!

合わせ方で本領を発揮するタイプの子です。

サイズM。

よろしくどうぞ

打ちっぱなしも行かなくては・・。
EarthTribe
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/459-21b02449
