自宅の庭の梅の木です。

ume5.jpg

ume6.jpg

満開には程遠いですが、着実に咲いています!

本来はぼちぼち桜の開花を気にする時期に来ているんですけどね・・。

でも桜の開花はそんなに遅くならなそうですね!

今年の桜祭りはどんちゃん騒ぎが出来そうです!

さて、商品紹介を

gramicci wool cropped climbing pants4

“ GRAMICCI ”Wool Cropped Pants!!

グラミチのショーツ!

珍しいウール生地、しかも半端丈なので「アウトドア色全開!」って感じではありません。

シャツとか革靴で綺麗めに合わせると大人びた格好をきれいに崩せるかも!

サイズM。

patagonia backpack

パタゴニアのリュックです。

大きすぎず小さすぎず、女の子にちょうど良い大きさかもです。

作りはもちろんしっかりしているので、低山くらいなら余裕で対応できます!

状態もいいです。

よろしくどうぞ

4/7は花見の為、休み予定です!
EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/458-d3861196
