昨日はお休みをいただき、ウチの常連さんと一緒に

代々木公園のスカパラのフリーライブに行ってきました!!

sukapara.jpg

ニューアルバムの関係とのことだったので、新曲中心かなと思ったら

「Down beat stomp」!、「Call from Rio」!果てはルパン3世まで!!

かなり楽しめた選曲でした!

なにより天気も良く、昼間っから飲むビール。

それだけで贅沢な休日になりました~!

ありがとうございました~!

さて、「ちゃんと紹介しろ!」と言われた商品紹介を(笑)

remake shambray shirt

Remake Shambray Shirt!!

オールドのシャンブレーシャツ!

脇がら空きで何やっちゃったんでしょうか?

両脇にペンキが飛び散ってます。

真紺の綺麗なデニムなんか合わせると良い感じに崩せそうですね。

サイズS。

military baker pants2

つづいては定番のミリタリーベイカーパンツ。

デニム・チノパンに並び定番のパンツですね。

何にでも合わせ易いのでおすすめです。

サイズM。

よろしくどうぞ

こんな感じでいかがでしょうか(笑)
EarthTribe
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/456-b0102953
