昨日はちょっとした集まりがあり、早めに店じまいしました。

そしてそんな中、お休みのお知らせばかりで恐縮ですが、

明日3/13お休みいただきます。

久しぶりに東京の地に足を踏み入れます!

なんだかものすごい田舎者になった気分・・。

よろしくお願いします!

そしてお知らせついでにリンクのお知らせです!

あの一流古着屋紹介サイト、「古着ナビ」で紹介していただきました!

このブログにリンクバナーを貼っておいたのでよろしかったらどうぞ。

載せて頂いて数日、流石の反響で電話が鳴り止みません!



営業電話が。

(苦笑)

ということでよろしくどうぞ

都内の古着屋でも検索してみよっかな!「古着ナビ」で!!
EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/455-85a757ac
