今日もお足元の悪い一日となりました・・。

早く春を連想させる陽気になって欲しいです。

なんだか「自分大好き!」みたいで嫌ですが、

以前のこのブログを見返していたら去年の2月の下旬にはもう

梅が満開になっていたんですよ!

今日も道すがら確認しましたが、まだ5分咲き位。

こりゃ今年は桜も遅くなりそう・・。

ume4.jpg
*ちなみに去年の2/25のブログより。

さて、お知らせですが明日は都合により早めに閉店します。

とはいえ、普通に夕方位までは開いてますので是非どうぞ。

よろしくお願いします。

商品紹介もどうぞ

chums hurricane top

“ CHUMS ”Hurricane Top!

チャムスのハリケーントップです。

珍しい迷彩柄。中にブービーバードが隠れてます。

フルスナップなので、これからの季節にちょっと羽織る感じに

カーディガン的に使うのも良いかもです!

サイズS。

よろしくどうぞ

EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/454-993cdf43
