だいぶ前にテレビでやっていたのを録っておいて、

いつか見ようと思っていた映画をようやく昨晩観ました。

「おくりびと」です。

良い!感動しました!!

個人的には少し前に観た「悪人」より全然おもしろかったです。

比べるもんでもないですが、話題の邦画ってことで。

とにかく、個人的な「面白かった映画ランキング」上位に食い込む映画でした。

さて、話題を変えまして商品紹介です

camper canvas chukka boots

“ CAMPER ”Canvas Chukka Boots!!

スペインの誇る高級靴メーカー、カンペールのチャッカブーツです!

高級感もあるものの、キャンバス生地でサラッと履けます!

春先のロールアップの足元に映えますね!

サイズ40。26cm位。

camper leatfher boots

続いてもカンペールのレザーシューズです!

光沢と厚みのある革のハイカット。

存在感ありありです。

サイズ43。27.5cm位。

よろしくどうぞ

「悪人」は758位。ちなみに757位は「ベストキッド3」。
EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/451-8e0f1dfd
