今日は今までとうって変わってのぽかぽか陽気。

午前中に大して用事も無いのに少し出かけちゃったりしました。

こうなると約1ヵ月後には桜が咲き始めるって言うのも

信じられますね。

今年は花見やるぞー!!

さて、商品紹介はツィード祭り!

phatee tweed jkt

“ phatee wear ”Tweed JKT!!

ファッティーウェアのツィードアウトドアジャケット!!

かなりの大人なジャケットです!

アウトドアな形と高級な質感。最高です。

サイズM。

続いて

new york hat wool casket

New York Hatのウールキャスケットです!

生地がそれぞれ違う生地になっており、

高級感の中にかわいらしさがありますね。

オックスフォードシャツなんかにサラッと被るとカッコいいです!

サイズL。

よろしくどうぞ

全く関係無いですが、



SAKEROCKというバンドのPV。

パロディーのセンス良すぎ。

今まで知らなかった事が悔しくてなりません(笑)

EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/447-beb91765
