昨日はお休みをいただきました。

茨城で安くてうまい中華料理を食いに行きがてら、

ami2.jpg

ボケちゃいましたが阿見のアウトレットへ!

ami1.jpg

昨年末に初めて行って以来今回早くも3回目・・。

正直そんなに気に入ってるわけではないんですけどね。

nike sneaker

しかし、今回ジョギングシューズを新調しました!

軽いしデーハーだし、かなり良い買い物でした!

さて、商品紹介もしっかりと・・

mei backpack

“ MEI ”Back Pack!!

タイダイにチロリアンテープ、水色のジップとかなり可愛らしいMEIのリュック。

リュックが存在感を増す春先にいいのでは?

続いてもMEI

mei shoulder bag

バンダナ柄、というかペイズリー柄のショルダー。

長方形で大きさもちょうどよく、使いやすいアイテムです。

小物はこれ位派手に行きたいですね!

よろしくどうぞ

EarthTribe
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/446-f1637dce
