こないだジョギング再開!なんて書いてから

寒さやら、眠気やら理由を挙げ

ほとんど走れてません・・。

春先には強靭な肉体を手にしているはずだったのに・・。

何かジョギングが楽しくなるような物は、

と考えていたら、スマホのアプリにはジョギングに関するアプリがあるとか!

これなら走った距離も分かるし、記録もつけられる!

よし!

とりあえずスマホに変える事から検討しようか。

さて、商品紹介はこちら

walla walla sports crazy parka

“ WALLA WALLA SPORTS ”Crazy Full Zip Parka!

walla walla sports crazy parka tag

Goodwear やGood onと並び、アメリカの定番アウトドアブランド、

「WALLA WALLA SPORTS」のフルジップパーカです!

形こそ定番ながら、マルチカラーなのでちょっと羽織るだけでも

かなりおしゃれ!

春先にいいんじゃないでしょうか。

サイズM。

よろしくどうぞ

今晩は走るぞ!
EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/440-1be41111
