今日から2月スタート!

今年も早いものであと11ヶ月を残すのみとなりました・・。

最強だなんだと寒波寒波言われてる中、今日は少し過ごし易い陽気でした。

と言ってたらまた週末は最強クラスが再来襲みたいです・・。

きっとフォータイムスチャンピオン、ミスターパーフェクトことアーネスト・ホーストばりの

最強クラスが来るのでは・・!?

気を付けましょう。

さて、商品紹介は靴!!

garmont trecking boots hi

“ GARMONT ”Trecking Boots!!

ガルモントのトレッキングシューズ!

しかもレア度の高いハイカットです。

最近はビームスで復刻もされてますが、

復刻されることも納得のかっこよさですね。

こんなにおしゃれですが、本格的な登山靴です。

サイズ9ハーフ。

garmont trecking boots 2

もういっちょガルモント。

こちらは比較的よく見かけるローカットです。

私は基本めんどくさがりなので、断然スポッと履けるローです!

サイズ9ハーフ。

camper chukka boots

高級靴ブランド、カンペールのチャッカブーツです。

フラッシュで色がとんでますがハラコです!

高級感出まくりです。

サイズ40。

よろしくどうぞ

ところで、本日はどこからかお酒の匂いがするので早めに店を閉めさせていただきます。

よろしくお願いします(^^)

EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/434-0e90ddb5
