最近の寒さ半端無いですね・・。

原チャリ時はネックウォーマーにメット、メガネも掛けちゃってるので

顔的にはほぼ完全防備なんですが、

それでもちょっと出てる目元部分から容赦なく霜焼けに!

今までこんなこと無かったんだけどな~。

こんな時は視覚的にも暖かくなるようなアイテムのご紹介と行きたいところですが・・

phatee hemp tee

ヘンプTシャツ大集合!

まあ、“大”ってほどではないですが

phateeからthc、renatureとヘンプブランドのTシャツが集まってきています!

無地のモノなどは今時期でもインナーとしても使えますし、お勧めです!

着た感じや雰囲気が違いますよ!

よろしくどうぞ

この寒さに帰宅が憂うつ・・。
EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/433-b10bc1a3
