いや~降りましたね。

朝には晴れて全部溶けちゃうかなと思ったんですが、

yukidaruma2_convert_20120124174355.jpg

この通り、残ってましたね!

しかし、昼ごろまで残っているとは誤算でした・・。

車で店まで向かったら日陰では道路ツルッツル!!

死ぬ思いで走っていると、

今度はかけていたipodのボリュームが急にでっかくなったり消えちゃったり!!

reo43.jpg

レオさん!押しちゃってますよ!!

大騒ぎで出勤。



静かに営業中・・。

・・・。

さて、商品紹介はこちら

chawk bag

チョークバッグです!

もともとロッククライミングやフリークライミングで滑り止めの粉を入れるものですが、

ちょっとした小物入れとしていかがでしょうか?

今時期重宝しそうな、温かみのあるニットのネイティブ柄や、

夏に役立ちそうなタイダイまで。

chawk bag2

ちょっとしたアクセントになりますよ!

よろしくどうぞ

帰り、凍ってませんように・・。
EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/430-158d0cd2
