今期初の本格的な雪ですね。

ようやく連続乾燥日の更新がストップしたとか言われてますが、

こんだけ寒いとエアコンかけて結局かっさかさ・・。

オープン前にハンドクリーム購入も、焼け石に水です。

yukigesiki3.jpg

昼ごろの店前の模様。

撮った時は気付かなかったが、レオが奇跡のフレームイン!

今日も予想通りののんびり営業です。

さて、商品紹介ですが、前回結構速攻で無くなってしまったこちら

go hemp work cap etc..

“ phatee wear ” HALF CAP!!

ヘンプ・アウトドア系ブランドのキャップ入荷しました!

phatee wearのワークキャップや、ゴーヘンプ等々、良いの入ってます!

ついでに、

gramicci climbing pants 2

こちらも定番、グラミチのクライミングパンツです!

落ち着いた色味で合わせ易いです。

サイズSM。

st jones bay down vest

最後に「ST. JONE'S BAY」のダウンベスト!

この主張しない色、大好きです!

主張しないのに、そこはかとない高級感を演出してくれます。

サイズM。アウターとして着るのにベストなサイズです!

よろしくどうぞ

さ、ハンドクリーム塗ろ。
EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/428-bb60808f
