明日1/17(火)お休みをいただきます。

久しぶりに店の事から離れてちょっとお出かけでもしようかな。

結局、店の事になっちゃうんですけどね・・。

さて、今日も引き続き、春先にどう!?みたいな商品紹介を

rock mount corduroy western shirt

“ ROCK MOUNT”Corduroy Shirt!

さすがの作りの良さ、ロックマウントのコーデュロイシャツ!

もちろんウエスタンなので、細身でカッコいいです。

サイズM位。

wrangler denim western shirt 2

そして、定番のラングラーのデニムシャツも!

ここらへんも合わせ易く、春先にはいいのでは!?

サイズM位。

lacoste knit cardigan

そして、そんなシャツやカットソーなどにもさらに合わせ易い

ラコステのニットカーディガン!

定番ですね。

サイズM位。

よろしくどうぞ

いや~、ネタ無いな。。
EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/426-4873378c
