昨日は少し早めにクローズさせていただきまして、

kakinabe 1

牡蠣鍋を食べに行きました!!

昨年末より友達に連れてけとお願いしていたお店で、

ようやく連れて行ってもらえました。

すごいボリューム!!

日本酒と共に・・、幸せでした。

kakinabe 2

ということで、ごちそうさまでした。

さて、商品紹介はパンツ系

cats paw wool work pants

cats paw wool work pants tag

“ CAT'S PAW ”Wool Work Pants!!

昨日紹介しました、シアーズブーツのソールのブランド、「CAT'S PAW」のウールパンツ。

現存するブランドではないので、レプリカですがかなり作りは凝ってます。

しかも見た目にも暖かいネップウールのパンツ!

この時期おすすめです!

サイズ30。

osh kosh work pants

osh kosh work pants tag

続いてはオシュコシュのワークパンツ。

こちらもグレーのヘリンボーン生地でちょっと大人の雰囲気のパンツです。

サイズ32。

pointer painter pants

pointer painter pants tag

続いてはペインターのポインターパンツ、ではなく

ポインターのペインターパンツです。

こちらもヘリンボーンで、いろんなトップスに合わせ易いです。

サイズ36。

よろしくどうぞ

いやー、旨かった!
EarthTribe
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/424-b0ebd989
