今日、ふと通りかかったら

近くの小学校のプールの水が凍ってました。

そりゃ寒いですよね。

お正月気分がようやく抜け始めた位の私には厳しい現実です。

そして現実つながりで目の当たりにするのは、

確定申告という名の事務作業地獄です・・。

頑張ります。

明日から。

さて、商品紹介は靴ゾーンへ突入!

air moc hi 2

“ NIKE ACG ”Air MOC HI!

当ブログではしばしば登場するエアモックハイ!!

内側がファーになっていて暖かいです。

ブーツインしてもカッコいい感じですよね!

サイズ26cm。

sears boots

つづいてはシアーズのペコスブーツです!

状態も申し分無く、なかなかレアです。

しかも、(写真撮り忘れましたが)ソールが「CAT'S PAW」社製です!

ちなみに「CAT'S PAW」とは、1930~40年代にソール業界において圧倒的なシェアを誇っていたが、

1967年、大手ラバーメーカーに譲渡されたブランドです。

最近レプリカブランド等でもCAT'S PAWのワークウェアを作られています。

ちょっとマニアックですが、特徴的なソールで魅力あります。

サイズ8。

merrell shoes

続いてはメレルのスエードシューズです。

形としてはクラークスのデザートトレックを思わせる感じです。

大人な印象の靴ですね。

サイズ9。

よろしくどうぞ

明日か・・あさってから!!
EarthTribe
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/423-1c4babad
