ちょっと更新が滞ってしまいました・・。

だからと言って何もしていなかったわけでは決してなく・・、

naisou4.jpg

店内のプチ模様替えをしてました!

naisou5.jpg

及び腰でやってるので、ちょっとづつです。

大胆に変えて、ダサくなっちゃうのも怖いので・・。

今のところ着実に良くはなってると思います。

さて、はかどってない商品紹介を進めます!

mountain hardwear nylon jkt

“ Mountain Hardwear ”GORE-TEX Nylon JKT!!

マウンテンハードウェアのゴアテックス・ナイロンジャケットです!

登山やら、バイクやら、とにかくアウトドアのフィールドで大活躍してくれます!

サイズM。ゆったりで良い感じです。

続いて、

sears hunting jkt

sears hunting jkt tag

70年代頃のシアーズのハンティングジャケットです!

腰周りのインナーがばっさり切り取られてます・・。

しかし、むしろ軽くなり、カバーオールのように着れます!

サイズもMサイズ位でベスト。

かなりカッコいいです!

よろしくどうぞ

明日はちょい早めクローズかな?
EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/422-cd9ff8ed
