ちょっとした小物やら、人体やら手に入ったので

店内の模様替えを画策中。

今日一日考え抜いた結論として、「センスがない。」というところに落ち着きました。

だからまあしょうがないや、って訳にも行かないので

ちょっとづつ考えながら変えていこうと思います・・。

さて、商品紹介の続きです

pendleton knit cardigan

pendleton knit cardigan tag

“ PENDLETON”Shawl Collar Knit Cardigan!

ペンドルトンのニットカーディガン!

人気のショールカラー!

しかも希少なMサイズ!!LやXLサイズならよく見るんですが・・。

控えめな柄がまたいいです。

new era knit cardigan

new era knit cardigan tag

50年代頃のNew Eraのレタードカーディガンです!

古い物ですがダメージ等無く、状態いいです!

サイズ小さめ、S位です。

そして、続いて探してた方も多いのでは!?

ralph lauren bd shirt1

ralph lauren bd shirt2

ラルフのオックスフォードシャツやボタンダウンシャツも入荷!!

ちょっと前にも書かせていただきましたが、アメリカ製のオックスフォードシャツなど

メンズサイズは着丈が長いものが多く、なかなか普段着づらいもの・・。

そんな中、しっくりくるのがボーイズサイズです!

着丈も短く、全体的にも小さめ。

そんなサイズが揃ってます!!

よろしくどうぞ

模様替えに向け勉強が必要だな・・。
EarthTribe
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/421-8e232184
