2012.01.08 商品入荷!!
おとといはお休みをいただきました。

仕入れ等で朝から忙しく走り回った後、昨年末、惜しまれながら閉店したOHANAが

店じまいをしていたので、ちょっと見に行ったらなぜかインパクトを握り締め、

壁の解体をし、荷物を運び、、と普通に手伝ってしまいました。

その後、141ちゃんも合流し、お決まりの「しちりん」へ・・。

久々の重い荷物を持って、ずっと手が震えてました。

さて、本題ですが、

すいません!昨日は品出しやらなんやらかんやらで、ブログ更新できませんでした!

まだ出し切れてないのもあるし、ブログに載せる前に旅立ってしまったものもありますが、

とりあえず第1弾としてつらっと乗っけます!

ralph lauren duffle coat

ralph lauren duffle coat tag

ラルフローレンのネップ入りウール ダッフルコート!!

レディースでしょうか?かなり細みな作りになっています。

着丈の長さからすると細身の男性でもおすすめです。

サイズS位。

north face scoop jkt

THE NORTH FACEの「Scoop JKT」!!

人気のギンガムチェック!

状態・サイズ完璧ですし、かなりお洒落で可愛いです。

サイズM。

north face dot shot jkt 2

THE NORTH FACEの「DOT SHOT JKT」!!

お勧めな落ち着いた配色の茶色。

かなり使えます。

サイズM。

cowichan vest

人気のサンダーバード柄、カウチンベスト!!

ショールカラーといい、ナチュラルな配色といい、申し分なし!

ただ、小さめです。

S位の男性か女性にもおすすめ!

columbia wool shoes

他にも、こんなコロンビアのシューズも!

奥のウール・裏ボアシューズは27cm。

手前のランズダウンは26cm。かかとを踏んでサンダルみたいにも履けます。

とりあえず今回はここまで!

よろしくどうぞ

服触りすぎて、指先の水分奪われてガッサガサ・・。
EarthTribe
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/420-a51b9506
