2011.12.31 大晦日。
2011年最終営業日です。

今年も皆さまに支えられ、何とかこの日を迎えられました。

ありがとうございました!

今年は日本的にも、個人的にも悪い事含め、色々あった一年でした。

来年がどんな年になるかは分かりませんが、

楽しく過ごせるかどうかは自分次第だと思いますので

とりあえず楽しんでいこうと思います!

さて、昨日は大学時代のサークル仲間の忘年会でした。

今回は1次会の会場がバーということもあり、

大人な雰囲気で進むかと思いきや

最終的にはやっぱりテキーラ・・。

いつもの流れでカラオケでした。

楽しかったけど頭痛いです。

そんなわけで、そろそろ今年のアーストライブの営業も終わりを迎えようとしております。

皆さん、今年も本当に有難うございました!

来年もよろしくお願い致します!


最後に、

OHANA!ジラフ!永い間本当にお疲れ様でした!

またお洒落で和めるお店を出してくれることを期待してます!

では、ありがとうございました!!

101209_1340~01
風邪など引かれませぬよう・・

EarthTribe

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/417-d9d5068a
