今日の午前中、ちょいと用事がございまして

原チャリにて疾走中、右折する対向車につっこまれました・・。

そのまま救急車に乗り、近所の病院へ直行。

その為、今日のオープンはちょっぴり遅れてしまいました。

めんご。

ちなみにみなさんの関心事であろう私の怪我の状況ですが、

持ち前の運動神経と反射神経で打撲と擦り傷位。

ケツ超痛いです。

さて、昨日は閉店後に店の近くのアトリエ「HAM」へ。

「EarthTribe」オリジナルTシャツを作りました!

何か課外授業みたいで楽しかった~!

earthtribe+tee 2

トコヤさん、ナベタ君、お手伝いサンキュー!

味占めたので、またよろしくおねがいしま~す!

物凄く数に限りがございますが、近日中にお店に出します!

出来、凄い良いですよ!

これからどんどん痛くなったらやだなー。
EarthTribe

Secret

TrackBackURL
→http://earthtribe.blog13.fc2.com/tb.php/309-22193141
